« 現日春季書展 開催中! | トップページ | 扇湖山荘 »

ありがとうございました

Jusyousakuhin
第57回現日春季書展は3月6日(月)に終了しました。

多くの方々にご観覧いただき、誠にありがとうございました。

会期中の春の研修会「表装の形態」では、湯山春峰堂社長の丁寧なご指導による裏打ち実習が行われshine

参加者全員が汗だくで技術習得に奮闘sweat01しました。

興奮の中にあった二週間dash

また、今日から落ち着いて少しづつ書いてゆこうと思います。

|

« 現日春季書展 開催中! | トップページ | 扇湖山荘 »

現日書展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/64982491

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 現日春季書展 開催中! | トップページ | 扇湖山荘 »