« 始まりました! | トップページ | さみだれの空 »

雪月と花々の句を

Img_1857

第56回現日書展は10日に終了しました。

上野公園内・東京都美術館までお越し下さった皆さま、暑さ厳しい中、ありがとうございました。遅くなりましたが、心よりお礼申し上げます。

写真は、左から幡野虹舟氏「盧琦詩」、高橋八恵子氏「定家の歌二首」、そして私。

秋桜子の二句と竹玲句から、小雪舞う万作、薄月夜の桜、そして花甕の菊が並ぶ「雪月花」です。。。

書展準備期間はたっぷりあるはずなのに毎度押せ押せの時間管理sweat01

そして、ついに初日を迎えたと思ったら、授賞式→講演会→懇親会と予定行事がドミノ倒しのようにあっという間に進み乗り遅れ気味dash

次回はしっかり準備punch

|

« 始まりました! | トップページ | さみだれの空 »

現日書展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/64063348

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月と花々の句を:

« 始まりました! | トップページ | さみだれの空 »