« いよいよ来週月曜から | トップページ | 誰も寝てはならぬ »

ありがとうございました

Img_1283
2015書TEN-めざめ-は、昨日終了しました。

会期がシルバーウィークと重なったため

始まる前は、皆さまに来ていただけるかしらと心配でしたが

メンバーそれぞれの書仲間、お馴染み初めての方

フェースブックで交流する方、そして久しぶりに会う友人知人が

訪ね立ち寄って下さり、四日間、賑わいの書展となりました。

ご来場いただいて、心から感謝します。

Img_1281                         

|

« いよいよ来週月曜から | トップページ | 誰も寝てはならぬ »

書TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/62350904

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« いよいよ来週月曜から | トップページ | 誰も寝てはならぬ »