« パフォーマンスと言えば | トップページ | こころ落ちつけば水の音 »

サクランボの種の枕

002
友人から届いたクリスマスプレゼントはベルギー生まれのかわいいチェリーピローズcherry

待ち切れずに開封したら、驚きの優れもので、只今絶賛使用中!

写真上のロング型を就寝時にレンジで2分半ほど温める→肩首周りに巻く→何とも言えない柔らかい温かさに包まれる→心地よさに思わず「幸せ~」を2度ほど呟く→ほどなく熟睡へと導かれる。

このような嬉しい日々が続き、俄然前向きになり決断する私。

001いただいてから、しばらくもったいなくて飲めなかった紅茶の一つを今日の午後、ついに開封!

今春訪れたフランス・アルザス地方のドライフルーツ入り紅茶(プティット・フランス)写真左の香りを楽しみながら、ドイツ・ドレスデンのクリスマスマーケットへの空旅に心は飛んだheart

次回は、スウィート・アールグレイ(写真右)を好物のパリブレストに合わせてみよう! そして、Kさんへチェリーピローの説明をするのだpunch

cherryまくらは、冬は温めて、夏は冷やして、一年中ずーっと使えるらしい。 ZUTTO

|

« パフォーマンスと言えば | トップページ | こころ落ちつけば水の音 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ここ数年、我が家の暖は基本的には電気あんかとfashyの湯たんぽだけ。

それで、冬になると重ね着が過ぎて、夫婦でダルマに。あんかも湯たんぽも軽量になったとは言え、平型で用途が限られますから。。。

けれど、cherryが私の肩や首を助けに来てくれたので、もう!大丈夫。この冬の寒さをpunch

投稿: seika | 2014年12月12日 (金) 21時17分

気にいっていただけてよかったcherry(*^-^)
私が使っているのはMade in Germanyですがファブリックはなぜか「貝合わせ」。ちょっとだっさ~な感じが、ま、ドイツ(笑)です。

小さなサイズの温め時間を一度うっかり間違え「ん?このお菓子が焦げてるような匂いはいったいな~に?」それ以来ずっと焦げくさいまま…

冷えないように気をつけてお互い忙しい年末を乗り切りましょう!

投稿: chaton | 2014年12月12日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/60789596

この記事へのトラックバック一覧です: サクランボの種の枕:

« パフォーマンスと言えば | トップページ | こころ落ちつけば水の音 »