« いよいよ明日から! | トップページ | 墨表現不二 ’14書展 »

ありがとうございました

2014書TEN-探-は19日に終了いたしました。

会期中は多くの皆さまにご来場いただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございましたheart 

Photo

展覧会は、来て観ていただかなければ成り立ちません。

忙しい日常にありながらも都合を付け駆けつけて下さる方々があってのもの。

来てもらうためには? 

さらりと観覧するだけの書展から、来て観て参加する書TENにしよう!

と、今年は席上揮毫を新たに加えワークショップを2日にわたり企画。両日はそれを目指して来て下さった大勢の方で賑わいました。

好天に恵まれ、会場が池袋、そして駅近ということから比較的立ち寄りやすかったようですheart

写真は私の出品作、山頭火句「かれゆく草の美しさにすわる」です。

|

« いよいよ明日から! | トップページ | 墨表現不二 ’14書展 »

書TEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/60521187

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« いよいよ明日から! | トップページ | 墨表現不二 ’14書展 »