« ありがとうございました | トップページ | 第20回書展 グループ墨花 »

夏休みの宿題

003
2011年8月。

この夏休みに集中して行いたい事、自分に課した宿題。。。

色々ありますが、その中で急速に優先順位を上げたのは通信設備機器の拡充!そして家具備品の断捨離!

両者は相反する事のようでもありますが、今まで積み重ねてきたことを一旦見直し出直し整理につながる?と期待を込めます。

書展終了後から始め、進捗状況は良くありません。宿題はいくつになっても憂鬱なものweep

カード、ポスターと図画工作の宿題も待ち構えてますから、ここは一頑張りせねばなりません。

汗水流した後は、海散歩でさらに汗をかく! シャワー&冷たい麦茶&とらやの水ようかんでリセット~など。。。

|

« ありがとうございました | トップページ | 第20回書展 グループ墨花 »

日々」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

この度、ADSLからひかりへ、テレフォンカードから携帯へ潔くまとめてドーンと移行しました!!

次のターゲットは押し入れに眠る高さ1メートルほどの寝具類です。ず~っと使わず眠り続けているから処分しようと大風呂敷に包んではみたものの、なかなかその先の決断に至らない。。。
 
とりあえず、これで飛び箱の練習をしよう。それからグランジュテしたい。☆~

投稿: seika | 2011年8月13日 (土) 08時37分

ひと息ついて急に気になりだす家の中…同感同様です!!
ノートPC、スマホでもないのにすぐに電池切れの携帯(5年も使ってればそーでしょ!)、絨毯もいい加減に取り換えないと、ete.etc.
譲られ着物の汚れ洗いに寸法直しも順番に…が、これだけは地震の後で気が変わり潔くまとめてドーンと頼みました。
ドーンと戻ってくるとそれはそれでまた場所が。う~ん。

投稿: chaton | 2011年8月 9日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/52405802

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« ありがとうございました | トップページ | 第20回書展 グループ墨花 »