« 9月の書展案内 | トップページ | 第35回記念 現日高知書展 »

午後のアップルティー

006_3

ズルズル引きずっていた夏休みの宿題をどうにか片づけた!

昨日、猛ダッシュでアウトプットを出した。これで、9月の新学期には各方面へ提出可能。

夏休みの宿題から解放され嬉しい。。。が、8月中脅迫coldsweats02されていたなんて!

我ながら小心者で笑えるhappy01

そうだ! こんな宿題のトラウマから自分を解放しなければ。

今日の午後は、いただいた贅沢な紅茶にフルーツロールケーキを奮発して気分一新だ。

久々のフォションのアップルティーは、本日はアイス+ミルクを選択。力強い香りに鋭い切れ味→たいそう美味→穏やかな気持ちに。。。

私はおやつタイムさえ確保すればリセット可能なようだ。

とにかく、おいしい紅茶をありがとうございました。

|

« 9月の書展案内 | トップページ | 第35回記念 現日高知書展 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/52604531

この記事へのトラックバック一覧です: 午後のアップルティー :

« 9月の書展案内 | トップページ | 第35回記念 現日高知書展 »