« 第51回 現日書展 | トップページ | 暑中見舞い »

汐留の「海」へ

007

美味しそうなスイカ、小夏ちゃん、そしてマスカットが描かれた葉書に、夏のご挨拶に始まり、近況をだらだらと書きました。。。

ご無沙汰しています。 暑い毎日、お変わりありませんか?

昨日、私はいつもと違う、遠い汐留の「海」へ出かけました。

家人が北海道へ一泊ゴルフに飛んでくれたお陰で、漆黒な日々は過ぎ去り、久々に楽しく伸び伸びした午後の一時がめぐって来たのです。

現場で高校生の観劇集団に遭遇した時には、なぜか一瞬とても不安な気持ちに(ごめんなさい!)もなりましたが、幕が上がり、音楽が流れると、会場は奇跡の釘付け状態!

ジェットコースターに乗り、マンマ・ミーア!の世界に突入、気が付けばカーテンコールで大合唱でした。。。005

|

« 第51回 現日書展 | トップページ | 暑中見舞い »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/51817040

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留の「海」へ:

« 第51回 現日書展 | トップページ | 暑中見舞い »