« 本日、銀座で開幕 | トップページ | 夏休みの自由研究(1) »

本日、早くも最終日!

第50回記念現日書展の会期中は酷暑、そして時折大雨!の過酷な空模様でした。

が、しかし! 昨日、これまで皆で協力連携し準備を重ねてきた祝賀会が滞りなく開催され、最高な心模様となりました。003_3

帝国ホテル・富士の間では、美しいシャンデリア(オペラ座の怪人に出てくるような)が輝く光りを宴席に放ち、お客様からは、これまでの50年を振り返り、これからの50年に向ける励ましの言葉をいただきました。高く聳えるTwin Peaks。。。またまた喜びの花火を上げ、歩き始めましょう。002

祝賀会笑顔スナップのスタートは、006久々にお会いすることが叶った井野吟紅先生のテーブルから。安城でのお稽古の思い出は大切な宝物。この度は祝宴へのご列席ありがとうございました。013次は高知県・安芸市の皆さまのテ017

005

ーブルへ。 そして、準備をご一緒した方々へと続きます。

016

008

018

007

|

« 本日、銀座で開幕 | トップページ | 夏休みの自由研究(1) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/49029403

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、早くも最終日!:

« 本日、銀座で開幕 | トップページ | 夏休みの自由研究(1) »