« いよいよ始まりました! | トップページ | 見晴らし台にて »

虎嘯風生

引き続きまして、第50回記念現日選抜書展会場より。

002

お待たせいたしました!写真中央が迫力ある鈴木鵬舟氏の『虎嘯風生』です。

19日は夕刻から表彰式懇親会。始まるまでの空き時間に表参道に繋がる骨董通りを歩きました。古美術を扱う店のウィンドウに竹藪に虎を描いた軸が。。。目が合ってウワオーと嘯かれたよう。竹の葉はざわざわ音を立て私は恐くて腰砕け! そんな場面が一瞬頭をよぎりました。

|

« いよいよ始まりました! | トップページ | 見晴らし台にて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ始まりました! | トップページ | 見晴らし台にて »