« 小さな面の光 | トップページ | 虎嘯風生 »

いよいよ始まりました!

いよいよ2月17日(水)から第50回記念現日選抜書展が始まりました。どうぞパワーと熱気溢れる会場へお出かけください。002

展覧会準備の大詰めは今週日曜から。六本木・国立新美術館に作品搬入そして審査。火曜、朝10時から3F3b室へ作品移動・陳列名札付けなどの作業が進むにつれ白一色だった会場壁面は時間経過とともに成長。午後4時過ぎには各作品が引き立て合うよう飾り付けられた会場が完成しました!

003 ホッと一息、開幕前日の会場風景をほんの少しお伝えしよう!と陳列責任者・鈴木鵬舟氏にご自身の『虎嘯風生』大字作品の前で一分ほどのインタビュー撮影を試みましたが。。。ブログで動画が開けられず。。。次回更新時に作品掲載させてください。

技術革新せねば。。。それで、会場入り口ポスター&木原光威氏『金剛の露ひとつぶ』の迫力静止画となりました。

|

« 小さな面の光 | トップページ | 虎嘯風生 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな面の光 | トップページ | 虎嘯風生 »