« コルクでつくる犬 | トップページ | 第七回光墨会書展 »

装い新たに

北鎌倉・北村表装工房から、装い新たに生まれ変わった作品が帰ってきました。013011使用した布は東南アジアのスカーフ!

相談に伺った時、あのふわふわした布がどのように仕上がるのか皆目見当つきませんでしたが、このように浜辺のさざ波、透き通った風を感じさせる色合いと質感はオシャレ。とても気に入りました。

細く荒い糸で編んだ布を糊でパネルへ密着させるのはさぞ大変だったことと思います。ありがとうございました。二年前に書いたこの句、「白々と城郭月に現れし」と続きます。

|

« コルクでつくる犬 | トップページ | 第七回光墨会書展 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コルクでつくる犬 | トップページ | 第七回光墨会書展 »