« もみの木と雪うさぎ | トップページ | 嬉しいおくりもの »

柊のブローチ

クリスマスが近づくと、毎年決まってほしくなるのがクリスマス使用の期間限定アクセサリー。

この時期、玄関ドアーに飾るリースのように、ささやかな彩りと喜びを与えてくれるので、毎年、新たな一品探しを楽しみます。003

そして、静かに出会ったのが「Twilight Time」 にあった柊のブローチ。..:*・゜゜☆.:*゜゜.

アンティークアクセサリーを扱うこの店先を通過する時、決まって立ち止まり舐めるようにショ―ケースの中をのぞき込んでいたけれど、店内には決して立ち入ることを控えていた。

なぜなら、タグの価格面が裏返されていて、おまかせ寿司屋のカウンターに座るような勇気が必要だったから。。。

ベールに包まれていた立ち入り禁止ゾーンの扉を勇気を振り絞り開けると、そこは思いがけない経済特区!?

さて、どのジャケットの襟元につけよう。。。 005

|

« もみの木と雪うさぎ | トップページ | 嬉しいおくりもの »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/46959682

この記事へのトラックバック一覧です: 柊のブローチ:

« もみの木と雪うさぎ | トップページ | 嬉しいおくりもの »