« よのなかは、さくら哉 | トップページ | グリーンマスタードとルッコラの花 »

最終日の笑顔

4月5日は第四回現日女流書展最終日。006003008_3002

6時から懇親会。作品選考をお願いした麻生泰久先生をお招きして書道界、書に対する姿勢のあり方などについて貴重なお話をうかがうことが出来ました。016018 014

また、お客様から多くの励ましのお言葉をいただき、明日からまた新しい気持ちで書き始めよう!創造的破壊は前進の源?!という気持ちに。

この書展を皆で協力して作りあげたという満足感がひたひた溢れ、やがて会場内あちこちで喜びの笑顔ウエーブが。。。

ご高覧いただきました皆さま、「ありがとうございました。」

|

« よのなかは、さくら哉 | トップページ | グリーンマスタードとルッコラの花 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よのなかは、さくら哉 | トップページ | グリーンマスタードとルッコラの花 »