« タマラナイたまらない | トップページ | 栗と雲の日々 »

キレイな逗子海岸

良い天気なので昼から散歩に。

材木座海岸を抜けて小坪へ。漁港の向いにあるピッコロ・VASOでランチ。奥のテーブル席になって、若いシェフがキッチンで黙々と料理を作る姿が見えた。そして、ちらと出て来た時に、なな、なんと腰が低くて感動した! それにしてもオーナーのおじさまは… 今日も怒っているようなご様子?ですね。 すごく美味しいんですけど店内の空気重いなあ~

さあ、歩きましょう。

披露山入口を通り過ぎれば、平坦な歩きやすい住宅地に入ります。程なく、磯の香やサーフボード置き場などが現れて逗子海岸へ。 ここの砂浜を歩くの初めてですが、キレイでビックリ! エーこんなだった? 海は美しく光り輝いている。 感動した!2008_11170001

砂浜には漁の関係物とか何も放置されてない…由比ガ浜や材木座海岸もこんな風になってほしいなあ。

|

« タマラナイたまらない | トップページ | 栗と雲の日々 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/43156838

この記事へのトラックバック一覧です: キレイな逗子海岸:

« タマラナイたまらない | トップページ | 栗と雲の日々 »