« 夜半の月かな | トップページ | キレイな逗子海岸 »

タマラナイたまらない

ひと仕事終えた!あとの開放感といったらタマラナイ。

うれしくて、やっと届いたルロワのグランオルディネール赤を焦って開ける。アッ白にすればよかった…

「今日は厚い肉!厚い肉が食べたーい」と、まるでモダン石器時代の漫画「原始家族フリントストーン」のパパのように言っているのをきいて、つい間違えてシマッタ。

2008_11150003

また、この組み合わせで食すと美味!などときいたらタマラナイ。試してみたくなる。

カマンベールチーズにお・フランス? もとい!ラ・フランスは絶妙なM&Aでした。「しあわせだな~君たちといる時が一番幸せなんだ」とつい独り言。

明日は、ビールに100%オレンジジュースを加えたバナシェとかを飲んでみよう。 

|

« 夜半の月かな | トップページ | キレイな逗子海岸 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/43091698

この記事へのトラックバック一覧です: タマラナイたまらない:

« 夜半の月かな | トップページ | キレイな逗子海岸 »