« 材木座海岸で | トップページ | 静かな朝の水辺 »

鎌倉花火大会

2008_08050002 2008_08110009

ついに夏休暇最終日となって、午後から八幡宮源氏池を覆っている紅蓮を訪ねたものの。。。やはり「紅蓮朝露に披く」なのですね。

続いて夜は花火大会に浴衣で参加と、夕食後着替えてはみたものの。。。帯結びの復習を今日まで怠ったツケが~キターー。2008_080500172008_08110003

先日のレッスンでウットリして写真に納めたお手本の着姿。この落ち着きからほど遠いオリジナル帯結びで、まあ暗いからいいかとゴー。花火を見上げる図は海岸橋交差点付近。滑り川交差点交番ではこのまま浜辺に出ても花火は見えませんよ、見えるのは人の頭です!と必死に回避アナウンス。イヤハヤこの混み様は凄すぎる!早く家に帰ってスイカを食べることに。2008_08110006

|

« 材木座海岸で | トップページ | 静かな朝の水辺 »

きもの」カテゴリの記事

散歩」カテゴリの記事

コメント

花火大会にゆかたデビュー! お陰さまで真夏の夜の夢が叶いました。家を出る時、お隣から「いよー」の掛け声。今度はマイクを持ってきもので熱唱~ あつかましい夢はひろがります。

投稿: seika | 2008年8月14日 (木) 12時56分

浴衣デビューおめでとうございます!
とりあえずGo!それって大事なんですよ。これからは折にふれ着物を生活に取り入れてみては?気分が変わっていつもの景色も違って見えたりしますので。
ではではまた。(なにやらお目汚しの1枚、ありがとうございます。)

投稿: chaton | 2008年8月13日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172277/42144571

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉花火大会:

« 材木座海岸で | トップページ | 静かな朝の水辺 »